球技大会 

令和元年 5月19日

 今年の球技大会は、ソフトボールとバレーボールともに10町内12チームの参加があり、どの試合も熱戦の連続でした。特に、ソフトボールでは女子選手の活躍が目立ちました。

 ソフトボールは、昨年の決勝と同じ水北町との対戦でしたが北みずの坂チームの連覇となりました。バレーボールは三沢Aチームの優勝となりましたが、昨年に続き惜敗した上水野町チームの健闘には拍手を送りたいです。

 優勝された北みずの坂チームと三沢Aチームともおめでとうございました。

どのチームも来年の大会に向けて、親睦を深めて更なる向上を目指して頂き多くのチームの参加を期待しています。

優勝チームのコメント
・ソフトボール  キャプテン
 私達は、年に一度の球技大会をすごく楽しみにしています。今大会は、人がうまく集まらなかったので1チームのみの参加となりました。今年も優勝するためには、4試合勝つ必要がありましたが、準決勝と決勝の1点差の激戦を制し優勝することができました。来年も大会を盛り上げあげたいと思います。最後に、大会の運営に関わっている皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
・バレーボール 三沢町 町内会長
 今年は2チームで大会に挑みました。残念ながらBチームは初戦で敗れてしまいましたが、最後までAチームを全力で応援してくれて、三沢町みんなの力と想いで念願の初優勝を飾ることができました。来年も町内一丸となって優勝を目指して頑張ります!